シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの入院2日目

おはようございます!



コタツテーブルの中からこんにちは(^.^)
  🍊「わたち入院してるの」


『みかん入院2日目』
月曜日・夕方5時30分
父ちゃんが面会へ。
診察台の上でみかんは尻尾ブルンブルン。「帰る~だっこして~。」
先生と看護師さんが部屋からいなくなったすきに
みかんをめいいっぱいヾ(・ω・*)なでなで。ぎゅ~。ぐしゃぐしゃ~。
5分位して先生が戻ってきて「もう少し触れ合いますか?」と
父ちゃん「大丈夫です。お願します。」とみかんを差し出してきたそうです(笑)


黄疸軽減し食欲Up。
先生から血液検査の結果説明と後2~3日入院頑張ろうと(^o^)丿



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~



🌸お日様ポカポカ。
   リビングでごろ~ん。


🌸「みかん姉ちゃんがいません。寂しいです」




玄関階段の下で
  むんつんしてるみかんちゃん(笑)
   🍊むっ(~o~)



「いい事日記🍀」
・らん変身するの🌸
・今日は息子の26歳の誕生日。おめでとう🍰🎈🎉



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する