シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

散歩と海藻みたいな多肉

おはようございます!



先日近くの公園を散歩をしていたら
武将が現れて「よくござったなぁ~」と。


🍊「ござりましたよ」


しっかりマスクをつけている武将でした(^v^)



城下町の公園散歩(´ー`)



公園にスズメさんが乗った柵がありました🐤



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~



紫色の変な多肉だなぁって思っていたら
 黄色の小さな花が咲いていました。


海藻みたいな多肉から
カワイイ花が咲いていてびっくり( ゚Д゚)



「いい事日記🍀」
・カワ(・∀・)イイ!!LINEスタンプを見つけました。私機械音痴。娘が来たら
 購入の方法を教えてもらおう。ワクワク⤴⤴
・緊急会議。❓でした。まっいいかぁ~と思うようにしました(*´σー`)エヘヘ
・みかんちゃんの食欲が良い感じだよ🍊🍚



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する