シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの膀胱炎




冬瓜を収穫しました。
煮物にして実家へお裾分け。


🌸「これはなんですか?」



冬瓜の花。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~


   みかんは、
 膀胱炎になってから10日間抗生物質を飲み切ったので、
おしっこ持って再受診しました。


 まだ血尿がありました。
追加抗生物質を継続処方になりました。




 待合室でゲージがカタカタと音がなるくらい、ブルブル全開。
こんな時はみかんにタッチングしてたくさん話しかけます。


🍊「ここは嫌いな所なんですけど(゜_゜)」
👩「帰ったらビッケあげるね・」




雨上がり
里芋の葉に水溜り💧



「いい事日記🍀」
・湯舟につかりぬるま湯になるまでウトウト🛀溺れず覚醒(゜_゜)
・休みなので身体のメンテナンスへごgo~。


お立ち寄りありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する