シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

旅行 5⃣羽黒神社へ

おはようございます!



旅行4日目です。
今日は羽黒神社へ(ここはわんこOK)
のんびりわんこ達と散策しました。


長い石階段。



四季折々の景観とともに優美な姿を魅せてくれる「五重塔」
出羽三山神社の出発点にあるのが美しき「随神門」です。ここからが出羽三山の神域で参拝という気持ちを。



みかんはスリングIN🍊 



 休憩所に立ち寄りあんみつを頂きました(´~`)
   看板犬のみかんと同い年の14才のダックスフントちゃん♡



ちょっと事件が・・


頭がクラクラして父ちゃんは変な眩暈して
「血圧高いのかなぁ?」って。


血圧計は・・・めまいの薬・・・降圧剤なんて無いし・・・
家電屋さんを探し血圧計とたまたま薬局も入っていたので、
乗り物酔いの薬と慢性高血圧の漢方を買いました。


キャンプ場に着いてから
1日早く帰る準備していたら
父ちゃん「治った。うす暗い土産屋の照明がダメだったんだ。」と

お土産店の中は陳列棚は細々で、薄暗い照明でめまいを誘発したようです、
血圧120/80 ぴんぴん~(^。^)
なので、早帰りはキャンセルとなりました。


明日帰る事にしました(*^^)v





「いい事日記🍀」
・ストレスになるので🥔になってバリバリ職務完了。
  あぁ~爽やか~(^_-)-☆
・湯舟でコックリコックリ🛀風呂上りの炭酸水がうま~い○o。.○


お立ち寄りありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する