シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

旅行 4⃣キャンプ場は貸し切りでした

おはようございます!  10/3



群青色の空。



月がキーンと昇ってきました☽



「焚火をするために来たんだ」と2晩焚火🔥


初日から帰るまで完全に私達だけのキャンプ場は貸し切り(^O^)/
大きな声で叫んでもわんこがワンワン吠えてもラジオを大音量にしても
誰もいないから平気です。
 でもここは山奥ですよ。熊が怖いんです。
 ググればググるほど恐怖が湧き上がってきます。
 熊さんへのお知らせ鈴を鳴らしても心の中はブルブル震えます。
  震えたまま焚火を楽しむ気にはなれず、
  母ちゃんはトレーラーでわんこ達とゴロゴロ。




朝の散歩は、のんびり、
🍊「母ちゃん着いてきてください」


🌸「まだ帰らない~」




「いい事日記🍀」
・久しぶりのデータカンファ( ..)φ 現場は現場だ。
・食欲モリモリのみかんちゃん😌



お立ち寄りありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する