シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 『シャンプー』

おはようございます!



らんと父ちゃんがキャンプから帰ってきました。
らん、玄関から母ちゃんめがけて飛び込んでくるんです。
たった1日会わないかっただけなのに。うわぁ♡て愛おしぃ♡



🌸「母ちゃん寂しかった?」
👩(´ー`*)ウンウン



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~


今日は2わんまとめてシャンプー○o。.🛀
バケツ湯舟でポカポカ♨


みかんは長湯が嫌いです。
🍊う~ふ~ 「早く上がりたい」と目でアピール👀



🌸湯舟でコックリコックリ😪




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~



畑の野菜と冷蔵庫でしんなりしていたレタスとツナ缶入れた、
スパゲティで簡単お昼ごはん。



「いい事日記🍀」
・大きなホッケをお安く買いました。
・かわいい玄関マットをポチッ。またワクワクだぁ。


お立ち寄りありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する