シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

賑やかな土曜日

おはようございます!



キッチンで🍊🌸



今日は娘達が遊びに来ました。


父ちゃん母ちゃん、               おとんちゃん(娘婿)にカットをしてもらいました。
娘からは白髪染めをしてもらいました。


私達、10歳は若返った気分(´ー`)



K君は元気いっぱい。
可愛い可愛い孫ちゃんです。



あんこ作りますよ。
小豆を1晩うるかしま~す。
明日コトコト煮ま~す。



🍊「母ちゃん嬉しくて、スーパーへ走りK君にシャインマスカットとキュウイの
  お土産を買ってきましたよ」



「いい事日記🍀」
・すてきな髪形に変身。若返り~イヒヒっ(^^)
・美味しいから揚げを食べました(´~`)モグモグ



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する