シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの診察日&ニコニコしよう。

おはようございます!


みかんの月1回の診察日🏥


病院に着くとゲージから出てきません。
ブルブル震えて、カタカタカタと音が響きます。


🍊「母ちゃんここ嫌だ~帰るべ」
👩「痛い事はないよ。帰ったらビッケあげるね」


先生へ''`ィ (゚д゚)/
  私からの質問
①今までの尿石ケアのフードについて
②マラセブシャンプーについて
③ヒアルロン酸の目薬について


先生からの返事
年寄り用のフードに変えましょう。
②皮膚の炎症が軽減したのでアトピー用にしてみましょう。
③ヒアルロン酸目薬つけてもいいでしょう。


尿石ケアドクターズケア小粒タイプの試食品2個頂いてきました。
食べさせて💩の状態と食いつきを観察します。


体重:6.4Kgだったのが、5.85Kg😞 かなり痩せました。
背骨がコリコリ触れます。母ちゃん涙( ;∀;)


ションボリしてると父ちゃんが「歳とって動けなくなったんだから
体重減っても仕方ないべ。ぶくぶくデブっちょよりはいいよ。」



🍊「母ちゃんは泣いてはいけません。ニコニコして私を見て下さい」



🍊「父ちゃん~父ちゃ~ん」
👨むフフっ💞
👩!(^^)!ニコニコ♡



🍊「アトピー用保湿効果⤴シャンプー楽しみですよ🛀」
👩「母ちゃんも楽しみだよ。今度はバケツ湯舟に入ろうね。」!(^^)!



「いい事日記🍀」
・今日はK君達が遊びに来ます。鳥の唐揚げを作るぞ🐤
・お疲れ様と上司からレモンジュース頂きました。心遣いが嬉し。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する