シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

長押のリニューアル


おはようございます!



「ポカポカ眠くなってきました」のみかんちゃん(´Д⊂ヽ




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~



和室の長押にかけていた子供達の賞状を片付けました。
 絵や感想文の賞状は娘。
  スポーツの賞状は息子。
20年前の賞状だもの。もういいよね。


畳に座って長押を見るとスンっと殺風景です。
 何か飾ろうかなぁ?


父ちゃんが書いた点描画を2つと
 娘が描いた毛糸の帽子のデッサンを額に入れて飾りました(^.^)


  長押のリニューアルもいいものですね。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~



かんたん酢とだしまろ酢を半々で割って
 トマトの酢漬け🍅

出来上がりは甘い~。
 ガツンと酢っかいのが好きなので、
  ミツカン酢をドバっと足しました。





「いい事日記🍀」
・半額のコートをポチッ🖱早く届かないないかなぁ。ワクワク。
・みかんの新しいフードが届きました。
・みかんとらんがガウガウ(*^。^*)元気印だべ。


お立ち寄りありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する