シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ① 熊出没注意

おはようございます!



いつもの山奥に到着しました。
車の後部座席から下して、早く開けてくれ~のわんこ達🌸🍊



🍊「熊さんいますか~」



ブルブル武者震いしてるらんちゃん。
🌸「いつでもかかってこ~い」



今晩はきのこたっぷり芋煮です。



炊事棟に行くたびに
天井を確認してしまいます。
 だって「熊出没注意」の看板があちらこちらにあるんですもの。
 丸太に熊がしがみついていないよね・・・😟



今回は、
チーズとナッツとうずらの卵の燻製。





燻製をつまみにビールゴクゴク🍺

  



日が暮れる前は肌寒くなって、
毛布に包まって、カメラ目線のわんこ達🍊🌸


早めの点火🔥


今回は9組のキャンパー。
遠く離れたサイトでしたので、
熊除けのために音楽ボリュームUpして、熊にお知らせ、
満天の星空を眺めて、
わんこ達とベタベタして、
昼から寝るまでおビール三昧、
寝る前はアルコールでドロドロになった血液を薄めるために炭酸水を
たっぷり飲んで就寝(˘ω˘)😪



「いい事日記🍀」
・大坂なおみさん優勝おめでとうヽ(^。^)ノ
・山奥の蕎麦屋発見。今度食べにいくべ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する