シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

息子の尿膜管遺残症

おはようございます!



🌸「兄ちゃんは病院へ診察に行ってきたんだって」



息子、大学病院を受診してきました。
まだ臍から膿が出てるそうですが、痛みは軽減。


6月に尿膜管遺残症の手術予定でしたが、
コロナの影響で延期。


再発はめったにしないと聞いてましたが、
息子は再発したので、
やはり切り取ると覚悟したようです。


11月か12月にDrの都合で手術日程が決まるとか。
それまで再再発しませんように。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~



🍊「おやつちょうだい~」の上目づかい




今日はフェラリアのお薬の日💊
みかんもらんもオヤツのようにパクパク(´~`)



昨夜はサーバーが混雑していたのかな?
なかなか画面が変わらず。ん~っでした。




「いい事日記🍀」
・みかんちゃん、おちりにちょびっとうんPぶらさげて
 帰宅~。玄関でわんこ達と母ちゃんで大笑い(*^。^*)
・トレーラーの冷蔵庫がなんとか使えそうでよかったぁ。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する