シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日は燻製をしよう

おはようございます!


仕事はお休み。
早起きしようかな~って思ってましたが、
朝方どしゃ降りで目が覚めて、窓閉めてから二度寝したらもう8時😞


🍊「母ちゃんは気合入れても早起き出来ません」
👩(*´σー`)



アボカドやポテチの燻製が美味しいって先日TVでやっていました。
日曜日は燻製をしようと父ちゃんに提案しました。


今、燻製器は娘宅に貸し出し中💦
LINEで燻製器返品を依頼しました。


🌸「Nちゃん(娘)燻製器忘れないで持ってきてね」



一人のお昼は超々簡単
氷ぶっかけつけ麺・・ +鯖缶パかっ



「いい事日記🍀」
・期待を込めて、ほうれい線をケアするヒアルロン酸パッチ注文しちゃった。
・少し長く散歩できたみかんちゃん。母ちゃんは嬉しい。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する