シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

気合いを入れて

おはようございます!



今日は洗濯、掃除、買い物(当たり前ですよ
実家へ向かうのは億劫ですが、介護を頑張ってる方々の
記事を読み、よしっと気合を入れて行ってきました。


🍊「母ちゃん気合い入れて~」


母87歳「なんだかじいちゃん(94歳)ボケたんでないかなぁ~」
94歳だものボケもあるよ~。


時々母は作話?があります。
近所の人のうわさ話(私は信じないけど)
お金の事(大金です)(信じないけど)
私を褒めたたえたり、姉をけなしたり(姉の前ではその逆もあるのかな?)
母をがっかりさせないように、うんうんと話しは聞いてきました。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・



🌸噛み噛み真剣。



がっちりガード。気合いが入ってる顔(^^;
🌸「誰にもあげないもん」



🍊「母ちゃんお掃除しないとゴミだらけだよ」
   👩ァィ(。・Д・)ゞ気合入れて掃除するよ




「いい事日記🍀」
・運転中父ちゃんとすれ違ってニンマリ♡
・アボカドの燻製が美味しいんだって~。今度の休みは燻製燻製。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する