シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

サニーリュージュとキャンプ3⃣の色々

おはようございます!



とろけそうな顔のらん🌸



  え〇かちゃん(息子の彼女さん)からLINE。
 サニーリュージュとメロンで作ったと🍇🍈🍉
  怪獣かなぁ~(^。^)



~~~・・・・・~~~・・・・・~~~・・・・・~~~・・・・・


        先日行ったキャンプの色々です。


  マンゴー+缶詰のフルーツ+生クリームを挟んで
 朝食にフルーツサンド🥭  
炊飯器持参して五目炊き込みご飯                      


 タープからの緑をたくさん見て、
疲れ目に栄養補給しました(^0_0^)


 向こうに見える星型の緑に
ランタンをなんとか合わせて映え狙い(*ノωノ)


    朝散歩🍊🌸👨
  朝は小雨が降り涼しかった。
 雨が嫌いなみかんは超ショート。
らんはびしょ濡れお構いなし超ロング。


小さい花々がキレイでした。



~~~・・・・・~~~・・・・・~~~・・・・・~~~・・・・・


実家へお粥を持って行きました。
「今日は粥作らなくていいなぁ。」と穏やかな母の顔
1日の半分以上寝ている父の鼾を聞いて安心して帰ってきました(^.^)



「いい事日記🍀」
・記事を書いていると気持ちの整理がつきます( ..)φ
・トイレットペーパーホルダーにつけられるペーパーを買ってきました。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する