シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

参道に草履

おはようございます!


免許更新へ行ってきました。
ゴールド免許なので、30分間の講習。


その帰り少しドライブして神社へ。
ど~んど~んと太鼓を叩く音が境内から聞こえてきました。
数名の方々がご祈祷されてました。
私ものその中に入ったつもりで
お賽銭を入れて、頭を下げて心静かに過ごしました。




参道に草履が並べられています。
コロナ対策でこのくらい人と人の距離を取ってください
という事だそうです。


お堀の蓮の花




🍊「早起きしなとパッと咲いた蓮の花見られないよ」👩''`ィ (゚д゚)/


🌸「母ちゃんドライブに連れていってくれです」👩ァィ(。・Д・)ゞ


夜散歩で月をパチリ(8/5)



「いい事日記🍀」
・らんのシャンプー🛀 獣臭が消えて、すりすり。
・いい資料を見つけました( ..)φメモ



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する