シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

旅行

水沢うどんを堪能。  

水沢うどん               

軽井沢でステーキ美味しかった。



  富岡制糸場を見学して歴史の勉強。



トレーラーの中でわんことまったり(*^_^*)


我が家の動くお家は大活躍。       父ちゃんのいたずらでお家(トレーラー)の壁にシールが貼られているんです。

     

わんこ達のための動くお家。わんこ達のためにエアコンつけました。おかげで快適な旅行・キャンプができます。


でかける準備をしていると、、わんこ達はソワソワして玄関をうろうろ…お出かけ用ゲージをガシガシ。。。ガシガシ⤴⤴⤴⤴


みかんさんとらんさん:おりこうにします。おいていかないでー。と叫んでます(*^^*)



              なぜか写真が消えたりしたので修正しました。



遊びに来ていただきありがとうございます。宜しければバナーをぽちっと押して下さい
👇

×

非ログインユーザーとして返信する