シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ5⃣

おはようございます!


🍊「7月24日から26日までキャンプ行ってきたよ」



🌸「早くK君がこないかなぁ」




K君達と合流しました。
皆でワイワイ


エビそのままアヒージョ


アサリのアヒージョ


わんこ達は匂いだけ


アロマの香り蚊取り線香


キンカンもいいけど
虫刺されには、マニューバ効果抜群です。



「いい事日記🍀」
・へっぽこスタッフだったんだって確信しました。やっぱりなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
 分かってるとこれからどうしたらいいか良~く分かっちゃいました(^^)
・マニューバの効果がすごいよ~。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する