シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

密恐怖症かな?

おはようございます(*^。^*)



友人たちと集まりたいけど、密は✖
喫茶店はどう?って提案されたけど、
ビビりなので青空の下で魔法瓶コーヒー持参で
集まりたいなって言ってみたら、
先輩友人から近くの神社公園のお店のテラス席はどう?って
LINEがきました。おぉ~いい所、外だしコロッケ屋も
あるしコンニャク屋もあるし、自販機もあるし。


密恐怖症になったんだなぁ。
私は、外食も出来なくなりました(´・ω・`)しょぼ~ん。



🍊🌸「母ちゃんウキウキしてます。」


コーヒータイム



木陰でコーヒータイム(^.^)


好きな物をささっと手作りできる方って羨ましい。
退職したら何かを作ってブログに「私作りました」って
記事に出来たらいいな。私の夢目標(^.^)


「いい事日記🍀」
・何かを作りたいって気持ちってウキウキしてたまらない(^◇^)
 まだ何って決まってないんだけど。
・会議録。職場踏査。色々あったけど乗り切ったかなぁ😌


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する