シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ② 熊への思いとキャンプの夜

おはようございます(^^)     R2年6/26(金)


誰もいないキャンプ場。
いつもならハンマーでペグを打つ音が響きます。
今日はシーンと静かすぎて寂しいです。
こういう日は私は熊出没が怖いんです。(遭遇した経験はありませんけど)
近くの温泉宿に出没したと以前ニュースで流れてました。


トイレや炊事棟、どこに行くにも熊よけ鈴をじゃらんじゃらんと鳴らしながら
歩きます。熊よけ鈴って本当に効果があるのかなぁ?→信じないと恐怖で押しつぶれそうなので信じる事にします。


トイレや炊事棟の天井を必ず確認するようになりました。
熊がしがみついているかもしれない😱



たき火。


たき火の揺らぎをつまみにおビールを数杯。
周りに誰もいないので、音楽は山々に響き渡る位にボリュームup♬♪
明日は午後からは曇りの予報です。誰かキャンパーが来るといいなぁ。


父ちゃんの姿を追ってるわんこ達🌸🍊






豚肉を焼いて。


チルドご飯を1分レンチンして簡単夕食の出来上がり。


わんこ達と早めの就寝😪😪
真夜中みかんのオムツが外れて、枕元がビシャビしゃ事件。
おしっこシートを裏返しに敷いて寝ました(..)


「いい事日記🍀」
・キャンプ場にある洗濯機を使いました。洗剤はシャンプーを代用。
 ベットカバーと枕カバーをジャブジャブ.。o○
・私がトレーラーをバックでサイトへとめられました(やれば出来る)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する