シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日

おはようございます!


足裏の毛が伸びてきて、滑ってコケてるみかん。
冬用のマットを外してからむき出しフローリングはツルツル滑ります。


シングル布団の敷パットを買ってきて、
テーブルの下にラグマット風にして敷いてみました(^.^)


わんこ達は早速、身体をくねらせ臭いをつけてからお昼寝Time。
🍊🌸


ぼーぼーになってきました。
トリミングサロンへ予約の電話☏ 
予約がいっぱいで、再来週にトリミング✂✂
つるつるすっぽんぽんに変身いたします。


ワイルドなみかんちゃん🍊
顔ごとクンクンして真っ黒な顔(・_・)


土曜日に届いたマスク2枚。


ガクアジサイはまだ蕾のままです。


「母の事🌻」
ショートステイ中の母です。
母にどうしたいか意思を確認しました。
「家に帰っても動けそうにないからまだ泊まっていたい。」と
来週の日曜日までお泊りしてくる事になりました。


95歳の父(一人暮らし)の事も考えなければ💦
父は「不自由は無い。」と言いますが(。´・ω・)?
近隣の方々にどれだけ世話になってるか分からないみたいです(溜息)


「いい事日記☘」
・午後からはザーザー雨。畑に潤いたっぷりです☔
・ラクダを父ちゃんと探して、父ちゃんが先に見つけました。
 悔しい~けど楽しかった。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する