シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんのシャンプー先延ばし禁止

おはようございます!


みかんはアトピーです。
毎日一粒の薬を頑張って飲んでます💊時々ペッてするけど(゜_゜)


かゆかゆが大分落ち着いてきたので、今は1回/10日のペースでシャンプーしてます。
シャンプーまだいいかなぁ~って先延ばしするとかゆかゆが酷くなるので、
先延ばしは禁止です🚫






多肉の花がピらっと咲きました🌵



「いい事日記☘」
・どうしようもないスタッフと一緒でしたが、石になれば平気でした(^^)v
・玄関がスッキリ整理整頓されてました(^.^)靴があちゃこちゃは許せませんのよ。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する