シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

断捨離

おはようございます!


断捨離月間、
家の裏に大きなコンテナを持ってきました。
コンテナの中へどんどん不用品は捨てます。


今日は息子の部屋の不用品を息子にラインで写真を送りながら確認して捨てました。
洋服や専門学校の教科書や趣味で集めたカード等々。
私にはガラクタのようですが、息子は売るから捨てないでほしいとストップ。カードやゲーム機や初音ミクの色々ですが、かなりお宝なんだそうです。
お宝らしい物はクロークへ入れて、他の物はコンテナへ。
お宝らしいものがありすぎて、すっきりした感じはありませんが、これで息子の部屋の断捨離は終了という事にしました。


幼稚園や小学校の時に描いた絵や30点のテスト・100点のテストや運動会の賞状は、
母ちゃんにとってはお宝です。大分処分はしましたが、一部は大きな紙袋に入れて
とっておくことにしました。


🌸「家族みんなで断捨離~わたしのおもちゃは捨てないでください。」


らんのお部屋にはおもちゃがいっぱい。


断捨離頑張った夜の一杯🍺


「いい事日記☘」


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する