シーズー娘・みかんとらん

シーズー娘・みかんとらんの日常を伝えます(*^^*)

動くお家トレーラーでわんこ達とのんびりキャンプ・プチ旅行を楽しんでおります。何気ない日々の出来事を伝えていきたいと思います。

キャンプ飯

キャンプでは
春は川岸でこごみを採り、さっとゆがいて醤油マヨで食べます。
常連キャンパーさんから「そこの山から採ってきたよ」と春は筍秋は舞茸やきのこ汁を 
頂いてます(._.) 
管理人さんから特別だよとサイト内のタラの芽や山ウドを採らせてもらったり、
山ウドの苗まで頂き我が家の畑で生長中です。

 

父ちゃん山菜取り中⤴⤴         こごみ⤴⤴




秋は母ちゃんの大好きな栗拾い。
食べきれないので、実家やご近所さんへ御裾分けしてます。



朝は定番のベーコンエッグ。娘からは煮卵の差し入れが届きました(*^^*)
写真はないけど、息子が海で釣ってきたばかりの魚(名前は忘れました)が
差し入れに届いた時もありました(^-^) 
娘息子達よ、差し入れいつでも待ってますよ(^<^)

 


🍊みかんさん:わんこ達のキャンプ飯はないの?
🌸らんさん:キャンプおやつがいいです。

朝日を浴びてるみかんとらん🍊🌸 まぶしい✨


キャンプデビュー当時は飯ごうでご飯を炊き、おこげがおいしいと喜びました。
今は小さい炊飯器でさっと炊いて。なぜか電子レンジもあるため便利すぎ。
我が家のキャンプ飯はキャンプ飯じゃないかもしれません(-_-;)お許しください。




遊びに来ていただきありがとう。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。