シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

冷蔵庫


今日は冷蔵庫が届きます。
今までお世話になった冷蔵庫を掃除してると、食品の化石がちらほら出てきました(-_-;)
ああ誰にも見せられないけど、この子達は見てました。


ほらね⤵⤵

🍊みかんさん:母ちゃん化石育ててどうするの?
そっそうだね。化石は育てちゃいけないよね。



🌸らんさん:母ちゃんちゃんとお掃除しなさい。

仁王立ちのらんです⤴⤴ 怖い顔もめんごいね😻



2人暮らしなので小さめ380ℓで冷凍庫やや大きめ・うるおいチルド付きの冷蔵庫です。
少しスモーキーな色でこれから20年頑張って不具合なく使えたらと願います。


20年前
お家を建てて全ての物を揃えたので、安くて安心して使えそうな家電を選びました。
20年間不具合なく頑張って我が家の食材を貯蔵してくれました。(化石あり)
様々な性能付きじゃなくシンプルな家電だったので20年活躍してくれたのかも(^^)/
こうして記事を書いてると電化製品に感謝の気持ちがわいてきました(*^^*)


冷蔵庫写真公開は・・お楽しみに(*^^)v
🍊🌸誰も楽しみにしてないよ。
そっそうかなあ( ^ω^)・・・



遊びに来ていただきありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する