シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 『シャークスチームモップお疲れ様』


おはようございます!


天気は良かったけど、風が強い1日でした。
今日はリビングの絨毯と炬燵布団をコインランドリーで洗濯。
リビングがすっきりしてる間にシャークスチームモップで床掃除💦
シュ~と勢いよく出るはずの蒸気がㇷ゚スプスと弱々しくしか出ません。
とうとう寿命がきたようです。わんこ達の足跡やおゲロやおしっこや血液やらを一生懸命拭き掃除してくれて10年以上です。シャークスチームモップは今日でさようならです。



掃除中わんこ達は、なぜかトイレでくつろいでます(笑)
🍊🌸母ちゃん床をピカピカに頼みますよ



掃除の合間にコーヒータイム☕



🌸ブルゾンらんです(*^^*)



可愛い多肉の寄せ植え(娘作)


「いい事日記☘」
・ブルーライトカット老眼鏡を注文してみました(^0_0^)
・ㇷ゚スプス蒸気でしたが、床がキレイに爽やかになりました✨


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する