シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

今年の初キャンプ

おはようございます!


今年のキャンプ第一弾です。
出発日は暴風😱。高速道路は速度制限80Km。
トレーラーは風をダイレクトに受けてユラユラ揺れて、到着まで怖かった。
目的地まで予定では2時間半のところ、3時間かかりました。


キャンプ場に到着して風が強かったのでタープは出さず、その夜は焚火無しでした(-.-)


まずは、コーヒータイム☕


近すぎる山の緑を眺めながら。


キャンプ場内の桜が咲いてました(*^。^*)


お昼は、<じとラーメン≫を頂きました(´~`)モグ
我が地方と同じちぢれ麺でおいしかったです。


夕食は近所のスーパーで、おこわを買いました。
スーパーの方がお裾分けと煮物を頂きました_(._.)_


夜はトレーラーの中でまったり(*´ω`)


日が暮れる前から乾杯~酔っ払い夫婦、うぃ~。

夜はぐっと冷えてきました。
電気毛布をつけて、わんこ達を抱っこして朝までぐっすり💤😪


「いい事日記☘」
・願いが叶いました。みかんと春キャンプができました(*^。^*)
・桜をちらり拝見できたね(^。^)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する