シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

忘れられたホワイトデー

おはようございます!


ホワイトデーは何も無かった(。´・ω・)? 忘れてるんだ~。
「チョコのお返しがありませ~ん」と3日たってから言ってみました。
父ちゃんは、アッて顔してました。


翌日、袋に入ったお菓子の詰め合わせを「は~い」と(*^。^*)
リボンとかついてないけど、美味しい物は嬉しいです♡
我が家のホワイトデーは4日遅れでした。



🍊ホワイトデーってカレンダーに大きく印つけないとダメなんだねぇ
👩来年は忘れないで印付けとかなくちゃ(^.^)



「いい事日記☘」
・💩バックを忘れて、手袋に包んで回収。あ~💩しないで~って祈っていた私が可笑しくて大笑い。
・らんに、よーいドンってかけ声してもついていけない私~走りながら笑った。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する