シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 スマホの写真をUSBへ移動しました

おはようございます!


スマホの写真が3000枚以上になりました📷💦
連写して同じような写真がありますが、微妙にわんこ達の表情が変化しているので、
消去できません。
パソコンに移動しようかと思いましたが、どこまでコピーしたか(。´・ω・)?となるので、
この際なので、Aiphone専用のUSBに移動しようと買ってきました。
父ちゃんから「写真移動は自分でしなさい。」と言われます(´・ω・`)
機械音痴なので、コッソリおとんちゃん(娘婿)に頼んでささっと操作してもらいました。おとんちゃん_(._.)_  全てコピー終了するまで40分位かかりました。




🌸(˘ω˘)💤


物凄い格好で爆睡中のらんちゃん🌸


コールマンオタクの友人Sさんが遊びに来ました(*^^*)
いつもDOUTORのケーキをありがとうございます。


「いい事日記☘」
・2か所の電気屋さんで掃除機割引率を覗いてきました(・_・フムフム
・実家へ行ってきました。父母共に普段と変わらずでした😌


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する