シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

かしゃばば


「ママ、かしゃばばになってきたよ。」と娘から叱られます。
白髪が目立ちパッサパッサの頭(-_-;)

娘に髪を染めてもらいます。職人の道具⤴⤴
白髪がうすらぼんやり銀色となりパサパサボーボーが娘の手にかかれば
つやつや紅茶色に変身。
「歳なんだからちゃんとした、シャンプー使いなさい。」と少々お高い
シャンプーを買ってもらいました。


今度はかしゃばばになる前にカラーリングお願いすることにします。


🍊🌸かしゃばばにならないで下さい。


「大丈夫?」 「ちゃんとしなさい。」 「歳なんだから。」と
娘に叱られるのはちょっぴり嬉しい母ちゃんです(*^。^*)




遊びに来ていただきありがとう。
    👇    👇

×

非ログインユーザーとして返信する