シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

肛門腺絞りに行ったらまる君と会いました

おはようございます!


らんがお尻を気にしています。
肛門腺を絞ってみましたが、何も出ません。
私の絞り方ではちゃんと出ないようです(>_<)


トリミングサロンに、らんの肛門腺絞りをお願いしました。
「たくさん出ましたよ」と


🌸お尻ムズムズすっきりしました(^^)/


トリミングサロンの扉を開けたら、
あれれ、まる君(以前ホームセンターで1度会った時があるシーズーのまる君)

とてもなつっこい元気な男の子💙
らんはご挨拶が苦手でビビりですが、
社会性が育ったらいいなぁって思います(^.^)


シーズーのまる君・2歳💙


「いい事日記☘」
・チョコばななを1つ食べました😋
・焼酎「謳歌」で晩酌。熱くなってきたぞ(#^.^#)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する