シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプに行きたくてウズウズしてきました。

おはようございます!


中古車店のハイエースキャンピングカーが、
アッという間に売約済みの張り紙が貼られてました。


お店の方に頼んで、中を見せて頂きました。
色々な設備が整っていて素敵✨


雪は降らないしキャンプに出かけられそうな気候です。
キャンプに行きたくてウズウズしてきました🏕
春が待ち遠しいな。


春キャンプ


秋キャンプ


新潟プチ観光+キャンプ


キャンプ雑誌を読めば読むほど、
キャンプに行きたくてウズウズしてきました。


「いい事日記☘」
・濃厚とんこつつけ麺を食べました(´~`)😋
・point10倍セール。フードを買ってきました。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する