シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの口の周りは酸っぱい臭いがします

おはようございます!


〈🍊みかんの事〉
若い時は、1日1回大きな💩を出せましたが、御年13歳のみかんは、ポロポロとした💩や
軟らかい💩を少しずつ1日2回(朝夕)に分けて出すようになりました。肛門の切れも少々衰えて、お尻にぴとっと付いてる時もあるんですよ(*´σー`)エヘヘ
お便秘になると、げ~っしてみかんの口の周りは、酸っぱい臭いがします(+o+)

酸っぱい臭いの口の周りを濡れタオルでお口を拭き拭きしましたよ(^.^)
でもね。
あの酸っぱい臭いはなかなか取れません。
「まっいいかぁ」ってベットインして寝んね😪
一緒に寝てると酸っぱい臭いも「別に」って思います(*^。^*)
お尻のぴとっはキレイに拭き拭きしましたからご安心を。


「いい事日記☘」
・おとんちゃん(娘婿)がしらたきと大根とタラの子の煮物を作ってきれました😋~
・2月の研修会のホテルを予約しました😌


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する