シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

散歩と新しいWi-Fiを買いました

おはようございます!


あたたかい冬です。
道路がポンポンなので、お昼は少し長めに散歩してきました。
みかんはゆっくり、らんは前へ前へと歩いて、みかんが追いつくまで待って、また前へ前へと繰り返して散歩してます。



5年使ったWi-Fiが最近飛ばなくなってきたので、
新しいWi-Fiを買ってきました。
2階まで飛ぶので、
サクサクとインターネットが使えるようになりました(^.^)


またまた表紙の中にお邪魔してます🍊🌸

「いい事日記☘」
・里芋の皮むき頑張った。ゴボウ・コンニャク・厚揚げであっさり煮物😋
・実家へ🚘両親は変わらず元気でした(*^^*)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する