シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

どや顔のみかんと『はわわん~』と悔しがるらん

おはようございます!


🌸姉ちゃん遊びましょう。
🍊望むところですよ。


ギュ~ギュ~とタオルの引っ張りっこ(*^。^*)


タオルをゲットして、みかんがどや顔。
らんは悔しくて、『はわわん~はわわん~』ってないてます。



仕事納め~って偉い方々がご挨拶に回ってきました。
一応笑顔でご挨拶。
私は仕事納めですよって経験はありませんので、
年末年始は働かせて頂きます(*^。^*)


お年とりの計画はどうしましょ。
31日も夜に小豆を煮て、元旦にはお雑煮を煮ます。
お年とりはしゃぶしゃぶかすき焼きかどっちかな?
準備と言っても毎年同じメニューですが、仕事の合間にささっと
行き当たりばったり感がある私の年末年始です。
時々父ちゃんの合いの手が必要です(^_-)-☆


「いい事日記☘」
・ビーフシチューおとんちゃん(娘婿)が作ってくれました😋
・ブロ友さんのサプライズに立ち会えましたヽ(^。^)ノ


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する