シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

サンタさん


玄関のもみじの木にサンタさんがやってきました🎅


🎅こんにちは!ちょっと早いですがここで一息ついてます。


寒がりさんはコタツの中へ。みかんのお尻です🍑⤵

こたつに入ってる時間が長いため脱水になってるかもしれません。
💩がとてもカサカサで硬いんです💩



今日はとても寒いので昨日買った冷凍牡蠣で牡蠣鍋を食べました🍲
明日はお休みなのでみかんのシャンプー頑張ります('◇')ゞ



遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
   👇       👇

×

非ログインユーザーとして返信する