シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

長湯のらんちゃんです

おはようございます!


青いバケツの湯舟に入ると大人しく泡まみれになります。
お湯を入れると「気持ちいいわぁ~」って長湯のらんちゃんです。


🌸早くお湯を入れてください~ムスッと顔。


🌸いい湯だな♪いい湯だな♫あははん🎶


おじさん顔のらんちゃんでした~


【オリヅルらんって言いながらキーを打ってたら、らんちゃんがトコトコって近づいてきましたよ(笑)】
オリヅルランの水挿し⤵⤵


「いい事日記☘」
・嬉しくないけど、雪がすこーし積もりました(・o・)
・レポート完成しましたヽ(^。^)ノ


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する