シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おたくおじさんが遊びにきました

おはようございます!


🍊🌸おたくのおじさん達が集まってきましたよ。


段ボール箱からお宝を出して
鑑賞会してます。


押し入れにお宝を隠してました。
小〇さんの奥様から「将来ミュージアムが出来るよ。全国からおたくが見にくるはず」と退職したらミュージアム経営(。´・ω・)? いやいや💰に


110年前のアークです⤵⤵


おじさん3人でランタンやランプの話しで大盛り上がり。


🌸ねえねえ、おいくらで買ってくれますか?


「いい事日記☘」
・娘が中学の時に「普通って何?」って問いかけてきた時がありました。
 娘が普通でいてくれたら私は安心でしたが、私にとって普通の娘じゃなかったから
 口癖のように「普通は〇〇」って言ってましたよ。NHKの番組見ていたら思い出し
 ました。
・どうしようもない人がやってきます。石・芋にでもなろう( 一一)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する