シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの薬は減薬になりませんでした

おはようございます!


みかんの定期受診日              10月17日(木)
痒みが軽快しています。今日こそは減薬になるだろうなぁ~って思いながら動物病院へ。
👩「先生、痒みは良くなりました。」
㊩「まだ少し赤いね、もうちょっと薬は続けましょう。」と
薬は継続処方になり、減薬ならず残念😞


 次回こそは減薬目指して、
・確実に内服確認 ・毎日眼軟膏塗布
・皮膚チェック ・マラセブシャンプー1回/週
・耳垢・目ヤ二はこまめに拭き取り清潔に


再診料500円
処置療500円 (耳の中の毛を抜いてもらいました)
眼軟膏3800円
内服薬20個X200円 4000円
合計9680円     


🍊耳毛抜きは・噛みつきたい位ちょ~痛かった。頑張ったから、おやつたっぷりください🍪 👩もちろんだよ~ 


「いい事日記☘」
・K君が遊びにきました。誕生日は仮面ライダーの剣?鉄砲?が欲しいそうです。
 一緒に買いに行く約束しました。
・毛布に包まってお昼寝。胃腸炎症状軽快したぞ(*^_^*)


お立ち寄り頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する