シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

虎ノ門に行って美味しいお弁当を食べました

おはようございます!


🍊美味いもん食べてきましたね


2日間のお昼は、豪華なお弁当を頂きました(´~`)モグモグ
しょっぱくなくて優しい味でした。米は少し軟らかいかなぁ。

    


帰りの新幹線では、野菜いっぱいお弁当(^.^)

観光なしでしたが、美味しいお弁当を頂いてお腹も頭も満たされました(*^-^*)
お休みを頂き感謝します。うお~って仕事頑張ります(*^^)v


「いい事日記☘」
・雨降り散歩の後にらんのシャンプーをしました♨いい香りだね。
無〇ものさんの記事で「溺れる者は藁をも掴む」。調べて勉強になりましたφ(..)
・干しぶどうとミックスナッツで晩酌🍺


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する