シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

雪が降る前に畑の整理をしました

おはようございます!


毛布の上でくつろぐ誰かさん?
🍊🌸ポカポカですよ~


雪が降る前に畑の整理をしていたら、
草むらに隠れていた、大きな冬瓜が出てきました。


奥の方に育ち過ぎた丸いきゅうりです🥒


なすの花はまだ咲いてます。もう1回収穫できるかもしれません🍆


「いい事日記☘」
・長時間遅くまでの勤務だったのに、また早勤務💦働き方改革ってなぁ~に(。´・ω・)?
 おもしゃい変な人がたくさんいる職場です((´∀`))ケラケラ笑っちゃいま~す。
・みかんが便秘気味でしたが、車庫放牧中硬いうんこが出ました😌


お立ち寄り頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する