シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

娘から預かってる草があります。殺虫剤間違い噴射事件。

おはようございます!


かわいい寝顔ですよ~🌸すーぴーすーぴー


玄関前で休憩よ~🍊目がショボショボします


外階段には、娘から預かってる鉢植えがあります。
「草にちゃんと水やってる~」って娘から確認が入ります(;^ω^)

       


紅葉の木に蜂の巣発見😱
蜂退治をする時に間違って多肉植物に殺虫剤を噴射してしまいました。
一番小さな鉢の多肉植物が溶けてブツブツしてます。
数日後娘が遊びに来て、「ブツブツしてるよ、なんかしたの?」とすぐ異常に気が付きました。正直に殺虫剤間違い噴射を伝えました🙇娘はゲラゲラ笑って許してくれました。
数日後も「ちゃんと日に当てて水やってるが」と再確認されたところです(;^ω^)
そんなに大切な草なら自宅へ持ち帰って欲しいけど・・・

       


「いい事日記☘」
・K君が遊びにきました。お土産のラッコ柄東京バナナをおとんちゃんと皆で食べると持って帰りました。包装開けたら1個貰いたかったなぁ。
・レーズンとナッツのmixを皆で食べたら、アーモンドとカシューナッツだけ選んで食べてる父ちゃん。中年夫婦がナッツの奪い合いしてるんだもの、可笑しいです。


お立ち寄り頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する