シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

一人旅


母ちゃんのぶらり一人旅

ガイドブックをたよりに温泉街をぶらりと散策しました。
旧堀切邸を見学し、方向音痴なので市民の方に聞きながら町を散策し、無事宿に到着。
屋上には檜の露天風呂や打たせ湯があって素敵なお宿でした。
素泊りでしたので、夜は居酒屋・朝はコンビニのサンドイッチと野菜ジュース。

  


飯坂温泉名物の円盤餃子と煮卵で一杯🍺

  


母ちゃんは時々ぶらっと一人旅に出かけます。
方向音痴でいつも誰かに頼って行動するので、中年おばちゃんの自立訓練と考え一人旅を
決行しています。いつも珍道中になってるかも・・
わんこ達:かもしれないじゃなくて、珍道中になっちゃうんだよ(#^^#)


🍊みかんさん:ちゃんと帰ってくるように。
🌸らんさん:大人なんだからしっかりして下さい。


来年はどこに行こうかな?


遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
    👇     👇

×

非ログインユーザーとして返信する