シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ

寒い寒いと仲良くしてます。落ち葉がピュー。



毛ボ~ボーでかわいいんです(*^。^*)



のんびり1日ぼーっと過ごします。


山へ芝刈りへ (^_^)/~    


  

夜は豪勢にすき焼き🍲             朝は焦げたパン🍞



寒い外で食べるには熱々のすき焼き・・美味しい。
いい匂いにつられて熊が出てこないか心配なので、時々ウオーと叫び熊警戒雄たけびをしてる母ちゃん。それを呆れ顔で見てる父ちゃんです(・o・)
朝はホットサンドや目玉焼き・納豆ご飯が定番です。中年キャンパーなので簡単料理
カップラーメンで済ますこともあります。若い頃は手作りピザ🍕やパエリアなどお洒落な料理をしたもんです(^.^)



遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
     👇       👇

×

非ログインユーザーとして返信する