シーズー娘・みかんとらん

シーズー娘・みかんとらんの日常を伝えます(*^^*)

動くお家トレーラーでわんこ達とのんびりキャンプ・プチ旅行を楽しんでおります。何気ない日々の出来事を伝えていきたいと思います。

初めまして。

初めての記念すべき初めての記事です。


我が家のわんこ達の紹介をしたいと思います。


現在みかんは12歳。らんは1歳。


みかんは6歳まで猫のにゃんちゃんとつかず離れずの距離を保ちながら生活してましたが、にゃんちゃんが突然死んでしまい、それからは一人っ子でのんびり穏やかにゆったりと生活しておりました。
みかんが11歳の時にらんを迎え、これまたつかず離れずの距離を保っております。時々ガウガウと遊んでいるのか威嚇しているのか???いつも激しくガウガウするのはらんのため半分以上はらんが怒られハウスの回数がアップしております。先住犬のほうが強くあってほしいと願うのですが、少しらんが強いのかと感じております。


縁側で仲良くくっついて寝てる姿は微笑ましいですが、今でもこうしてパソコンに向かっていても廊下でガウガウが始まっております。
姿が見えないとくーんくーん鳴くのはらんなのですが・・顔を合わせれば、子供のせいかすぐちょっかいを出すのはらんで、素直に受けて立つのはみかんです。




写真はどうやって貼り付ければいいのか???と毎日パソコンと睨めっこしてるほどなので、うまく伝えられない事が多いと思いますが、
これから少しずつ更新できますようにこつこつと頑張りますので、たまに遊びに来て下さい(._.)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。