シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんのアトピー

おはようございます!                R1 9月7日


みかんの診察日です。
アトピーの薬をペッて出したり知らん顔して1粒お皿に置き去りにしたりしましたが、なんとか10日間飲みきりました( ー`дー´)キリッ 
目の周りの発赤・皮膚の乾燥・目ヤニは大分良くなりました。
体臭がきつかったので、お医者さんに行く前にマラセブシャンプーして、目ヤニはくしを使ってキレイさっぱり。


先生「お~大分いいねぇ。薬止めると症状が悪化するから、もう少し薬飲みましょう。」
私「はい。」信頼してる院長先生だもの、即答しました。


🍊かゆかゆちょっぴりだよ。美味しい薬にしてください~。
👩薬は食パンに包んであげるからぺってしないで飲んで下さい(._.)
我が家の食パンは穴だらけ🍞


「いい事日記☘」
・息子が帰って来ました。元気そうで安心😌
・暑いです。寒いより暑いほうが好きだぁ~。


お立ち寄り頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する