シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ねがお

🍊こたつに入ってグーグー😴



グーグー鼾をかくのは🍊みかん。.。o○.。o○



🌸らんは抱っこが大好き。父ちゃんのあぐらの中でグーグー😴 今のところ鼾は    かきません。




同じシーズーですが、鼻先が少し出てるのがみかん。らんはぺっちゃんこな鼻です。





散歩が6時過ぎになるので外は真っ暗。懐中電灯で照らしながら散歩するので少し短い散歩です。そこで明日はどこかの公園で散歩して、その後でシャンプーしようと計画してます(^-^).。o○.。o○.。o○衣装ケースがわんこ達の湯舟となる予定です。



遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
       👇        👇

×

非ログインユーザーとして返信する