シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

膀胱炎

おはようございます!


みかんの頻尿は相変わらずでしたが、最近チビチビおしっこの時に血尿が出ます。
痛がったりするそぶりはないので少し様子を見ていましたが、今日も血尿でした。
動物病院へ。膀胱炎と診断されて抗生剤服用して治療開始になりました。
先延ばししていたワクチンは膀胱炎が完治してから接種することになりました💉


縁側で寝転がっているみかんちゃん😪⤵⤵
🍊(˘ω˘)


夕散歩
🌸らんはグイグイ~ 🍊みかんはぴょこぴょこ~


「いい事日記☘」
・父ちゃんが5連泊キャンプから帰ってきました😌
・マグロのたたきと冬瓜の煮物・🍆のから揚げでささっと夕ご飯🍚「腹くっちぃ」
・氷たっぷりアイスコーヒーが美味しい(*^^*)


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する