シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかん

🐽居間でクンクン・・みかんさん:いい匂いがします。


台所へトコトコとやってきたみかん。クンクン・・🐽



みかんさん:母ちゃんいい匂いします。おやつ下さい。



舌ちょろ・うるんだ瞳で見つめてます。                      みかんさん: ねえねえ母ちゃん,何か下さいな。


みかんは食べても食べても満腹感がないのか、食べ過ぎる時があるので要注意なんです。台所では野菜の切れ端や米粒等々食べちゃいます。


ご飯は計りで計って、朝は50g・夜は40gとしてます🍚おやつはボーロかジャーキー少々です。体重6.5Kgがベストだね(^.^) 




🐟今日は冷凍していたお魚を焼いて具だくさん味噌汁とやや質素な夕ご飯('ω')ノ


遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
      👇        👇

×

非ログインユーザーとして返信する