シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

COCOROさん見てますか(゚Д゚)ノオムツ(ポリマーがポロポロ)

こんにちは!
うだるような暑さでお家の中にこもってます。


赤ちゃん用オムツに尻尾の穴を切って使ってます。
ちょび漏れの時は問題ないのですが、
おしっこの量が多いとオムツのポリマーが固まりポロポロと床に散らばってました(>_<)


ポリマーボロボロ防止再検討したいと思います( ー`дー´)キリッ
お肌に優しいテープで切り口に貼ってみます。
お尻に当たる所はなるべくテープは小さく切って貼ってみました。
数日使ってみてポリマーボロボロと尿漏れは防げるのか、そしてお肌に刺激はないのか
観察して評価していきたいと思います。
赤ちゃん用オムツグーン68枚買ったので無駄にはしたくありません。ちょっと面倒くさいけど工夫して使っていけたらと思います('◇')ゞ


   


🍊ポリマーがボロボロしてました。


なぜかおしっこシートで寝るみかんちゃんです。
🍊切り口の検討お願いしますね🍑


父ちゃんが買ってきてくれたおやつ。


「いい事日記☘」
・巨大な冬瓜が隠れてました( ゚Д゚)
・3日に1回は🍊のシャンプー.。o○サラサラふわふわですよ🍊


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する