シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

スネイク会

おはようございます!


🍊🌸ベットでゴロゴロ


私の大好きな居酒屋玉緒でスネイク会🐍
「生4つくださ~い」→店員「ビールですね」
アルコールメニューを眺めたら【金麦】って書いてありました(゜o゜)
飲み放題だから・・だよね!


プリンセスハイボールってどんなの~?
アプリコット味ハイボールに生クリームが浮いてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
不思議な味、生クリームと混ざったらフルーツカルピスソーダになりました(+o+)


スネイク会の帰り道、沖縄祭りをやってました。
千鳥足でTちゃんとエイサーを踊って、
海ブドウ1パック買ってきました。
常温保存なんだそうです。


「いい事日記☘」
・おとんちゃんのお家には海苔のお中元を準備しました(^.^)
・36.6度の酷暑🌞お家の中に籠ってわんこ達とゴロゴロ🍊🌸


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する